久しぶりの更新

久しぶりです。めっきり暑くなりましたね~。

 

このまま夏になると思ったら、今日はめちゃすごい雨ですよ。あんまりよくないんですがそんなに忙しい時期でもなかったので有給とってます。

 

それから、なんといってもサッカー!

 

わたしはあんまりスポーツはみないし、渋谷とかでわーわーいっておる感じの若い人はちょっと苦手なんですが、ワールドカップはなんでかみちゃいます。

 

べ、別にイケメンが目当てじゃないですからね笑

 

日本代表の原口選手がなんか好きなんですよね。ベルギー戦でゴールされたときは声出ちゃいました。

 

それくらい原口選手が気になるんです。なんていうか一匹狼的な感じがカッコいいというか、なんでか「仲間!」って感じが一番少ないようにみえるんですよね。

 

実際どうなのかはわかりません笑

 

でも長友選手とか乾選手とかはとっても笑顔なのに、原口選手はいっつも言葉は悪いですが、むすっとしてる。

 

そんな原口選手がベルギー戦でめちゃくちゃ笑顔でなんかうれしくなりました。