2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新

久しぶりです。めっきり暑くなりましたね~。 このまま夏になると思ったら、今日はめちゃすごい雨ですよ。あんまりよくないんですがそんなに忙しい時期でもなかったので有給とってます。 それから、なんといってもサッカー! わたしはあんまりスポーツはみな…

アレルギー?

昼休憩中にこそこそと。 いやーおなか減った!今日はなかなか昼休憩取れなくてしんどかった~。でも、まダイエットにはいいのかもしれないですね。 最近なんでか水のような鼻水がたくさんでちゃって、通勤中とかもマスク着用でごまかしてる始末。 調べてみる…

二連休っっ!

今日は有給で明日は祝日で…、二連休! こんだけ休んでたらどんどん働く意欲がなくなってきそう。なんか恐ろしいですよね。毎日働いているとそれに慣れちゃって、休んでいるのに危機感持つなんて。 こんだけ機械でいろいろできるんだから、もっと休み多くてい…

今日も年休消化で3連休!

ひさしぶりです~! 今日も年休消化でおやすみです。 真昼間から飲むビールがうまいっっ! っというのは嘘で、今日は夕方から大学時代の友達と食事に行ってきます。それまで暇なので映画でも見ようかな。 くうかい?っていう阿部寛さんが出てるやつちょっと…

年休消化!それから占いに行ってきました

だいぶ日が空いちゃいましたが、あけましておめでとうございます! もう3月ですが笑 そろそろ年休消化しないともったいなくなる時期が来ましたね~。ちょうど暇な時期だから毎週1回取って、週休3日にしちゃおうかなと。 あ、この間友達と梅田にある占いに行…