年休消化!それから占いに行ってきました

だいぶ日が空いちゃいましたが、あけましておめでとうございます!

 

もう3月ですが笑

 

そろそろ年休消化しないともったいなくなる時期が来ましたね~。ちょうど暇な時期だから毎週1回取って、週休3日にしちゃおうかなと。

 

あ、この間友達と梅田にある占いに行ってきました~!久しぶりの占いだったんですが、今回行ったところはけっこう個性ある占い師が多い所でした。「ホントに当たるんかい」って感じです。

 

何年か前に言った時はかなり地味な占い師だったんだけど今回は派手派手な服装の人。友達も同じ人に見てもらったのですが、やっぱり信用してなそう笑

 

雰囲気って大事ですよね。

 

でもまあ一応、遊びだと思って仕事の事とか恋愛の事とかいろいろ占ってもらいました。

 

仕事はあいかわらずらしいです。まあ特に不満もないし…。一個上の先輩と少しうまくいっていないだけだし、そんなもんかなと。

 

さあ気になる恋愛面!

 

何やら今年の6月に出会いが増えるそうな。おお、てことは今年は花火大会期待してもいいのかな。

 

ただ自分から積極的に動かないといけないらしい。

 

合コンとかですか?と聞くと、どうやらそうじゃなくって意識改善が大事とか。

 

意識改善ってまたぼやぼやしたことを言うな~と思いましたが、言われてみれば確かに最近気持ちが緩みきってましたし、おしゃれもあんまりしてなかったなと気づきました。(私の服装を見てそんな風に言った可能性も高い?)

 

てことで今日はルクアで服を買ってきました。待ってろよ~6月!

 

 

最後に:

思ったよりタロットカードが大きいのにびっくりしました。あんなんシャッフルしづらいやろな~。