今日も年休消化で3連休!

ひさしぶりです~!

 

今日も年休消化でおやすみです。

 

真昼間から飲むビールがうまいっっ!

 

っというのは嘘で、今日は夕方から大学時代の友達と食事に行ってきます。それまで暇なので映画でも見ようかな。

 

うかい?っていう阿部寛さんが出てるやつちょっと気になってたんです。また見れたら感想くらい書きますね。

 

というか3連休なんだからもっといろいろしなくちゃとは思うんですが、ついつい疲れてて一日目はぼけーとしがち、二日目は起きるのが遅くなって結局ぼけーとしてるし、3日目は次の日が仕事だからなるべくゆっくり時間が過ぎるようにこれまたボケーとしちゃうんですよね。

 

今回もそうなりそう…。

 

 

あ、そうそうこの間占いに行ってきたっていう事を書いたんですが、実はあれから占いにチョットはまってまして、先週は電話占いっていうのを初めて使ってみました。

 

でも電話占いってなにやら怪しいサイトが多いんですよね~…。占いってどこも怪しいっす。

 

そしてなんであんなに「当たりました~!」みたいなことばっか書くんだろ…。「このネックレスで金も女も寄ってきまくり!」みたいなのとおんなじ香りがします。

 

んで探してたらまだわかりやすい口コミサイトがあったのでそこで情報収集。それでもまだほめすぎな感はあったけど。

https://fortune.oqrio.com/

 

結論からいうと結構安くていいですね。ハマったらお金やばくなりそうだから3,000円くらいでやめといたけれど、ちょろっと占ってもらうんだったら全然あり。

 

うさん臭いのは仕方ない…笑