パワースポット:京都の下鴨神社に行ってきた!

パワースポット下鴨神社

 

こんにちは~!

昨日は休みだったので友達と3人で京都にある下鴨神社に行ってきました!

下鴨神社といえばパワースポットで人気らしいのでこの期にたくさんパワーをもらおうとはせ参じたわけであります。

 

いやー、京都はやっぱり人が多い!駅前なんてごった返してた。こんなにたくさんの人に幸運を配らなくちゃならんのだから、京都にいる神様は大変やな~笑

 

でも今回の目的地である下鴨神社あたりにはそんなに人がいなかったかな。烏丸駅らへんから結構離れてるからかな。

 

これはたくさんパワーをいただけるチャンス!

神様の視界に見切れるように、いっぱいお参りしてきました。ご利益に乞うご期待ですな。

 

やっぱり出会いを待ってるだけじゃなくて、街コンとかもいってみた方がいいのかもしれないな~。

 

ちなみに京都観光するならバス乗り放題チケットがおすすめですよ~!なんと500円で範囲内ならのり放題の降り放題!確か京都駅から嵐山くらいなでなら範囲内だったから、電車だと遠く感じる京都-嵐山を一日でまわれてラッキーです★